休憩終わりだー。 | やりたい事って認められてから出来るんだって。
今日のtotoが外れたら、

明日競馬でもやろっかなぁ馬DASH!

…って思うぐらい、

ヒモジイ(´Д`)。。。

欲しいもんが山ほどあり過ぎるの、

どぉにかなんねぇかなぁダウン