鼻たれ小僧。インフルなんだか、風邪なんだか。大流行ですなマスクの人は、なってるんだか、予防なんだか。近付いて平気なんだか、ダメなんだか。全くもって興味なし他人に一切の興味なし。今の所の症状は鼻タレと、不感症のような感情のみ。6連勤の2日目。電車が空いてていいやね。いってきます