鼻たれ小僧。 | やりたい事って認められてから出来るんだって。
インフルなんだか、

風邪なんだか。

大流行ですな

マスクの人は、

なってるんだか、

予防なんだか。

近付いて平気なんだか、

ダメなんだか。

全くもって興味なしむかっ

他人に一切の興味なし。

今の所の症状は鼻タレと、

不感症のような感情のみ。

6連勤の2日目。

電車電車が空いてていいやね。

いってきますパンチ!