連休前ぐらいはしっかりと!頑張って働いてます明日から、、、この仕事を始めてから初の、、、4連休(´Д`)仕事は普通の事務なんですけどね?いかんせんシフト制だと、連休は難しいよね今は自分でシフトを組んでいるので、来月も三連休がありますo(≧∀≦)oさぁて、そろそろ完全にグァムモードだお金下ろして、換金して、荷物用意して、成田空港までの行き方調べて…ヤルコトイッパーイo(≧∀≦)o嬉しい悲鳴とはこの事ですな