連休前ぐらいはしっかりと! | やりたい事って認められてから出来るんだって。
頑張って働いてます!!

明日から、、、

この仕事を始めてから初の、、、

4連休(´Д`)ドキドキアップ音符アップドキドキ

仕事は普通の事務なんですけどね?

いかんせんシフト制だと、

連休は難しいよねあせる

今は自分でシフトを組んでいるので、

来月も三連休がありますo(≧∀≦)o音符

さぁて、

そろそろ完全にグァムモードだにひひ

お金下ろして、

換金して、

荷物用意して、

成田空港までの行き方調べて…飛行機飛行機飛行機

ヤルコトイッパーイo(≧∀≦)oアップアップアップ

嬉しい悲鳴とはこの事ですな