体重測定体重…66,7㌔体脂肪率…16,6。変化なし(笑)それはそれで凄いね昨日なわとび長めにしたからって、すぐに結果が出るわきゃないとわかっちゃいたケド、ちょっと残念(´Д`)今日も継続しますそれにしても、今日は朝から爽やかです嵐のベストはいいですサクラ~咲け~ボクの胸~の~中に芽生えた~名もなきユメたち~