アロマトリートメント受けると必ず爆睡しちゃいます で、今日もそうなってしまい、 トリートメント終了後も永遠爆睡、、、 …のつもりが、 あんまり時間が経ってない 何時間も寝てた気がするのに、 眠りの質の問題ですかね? トリートメントに興味がある方、 是非お試しあれ http://ameblo.jp/aiko0710/entry-10321065817.html