アロマトリートメント | やりたい事って認められてから出来るんだって。
受けると必ず爆睡しちゃいますぐぅぐぅ

で、今日もそうなってしまい、

トリートメント終了後も永遠爆睡、、、

…のつもりが、

あんまり時間が経ってない!!

何時間も寝てた気がするのに、

眠りの質の問題ですかね?

トリートメントに興味がある方、

是非お試しあれにひひアップ

http://ameblo.jp/aiko0710/entry-10321065817.html