多摩川花火大会行きたいんですケド今年の花火で、最近行ったのは神宮だったんだけど、神宮がか~な~り、微妙過ぎる感じだったから、今年の花火締めがしたいんです…でも明日は19時までお仕事。。。あぁ~、行きたいなぁ~。見たいなぁ~