多摩川花火大会 | やりたい事って認められてから出来るんだって。
行きたいんですケドあせる

今年の花火で、

最近行ったのは神宮だったんだけど、

神宮がか~な~り、

微妙過ぎる感じだったから、

今年の花火締めがしたいんです…!!

でも明日は19時までお仕事。。。

あぁ~、行きたいなぁ~。

見たいなぁ~三日月