おわったおわったなんか、自分のブログにコメントがくるのって、うれしいもんですねないよりはあった方がいいmixiは知り合いしか居ないから、新たな喜びを発見した感じです今日も仕事終わりビールだぁかんぱーぃ…ってマジで早くしたい誰が止めたワケでもないんだけど、みすぼらしい姿で、30代、40代、を過ごしたくないので、体重落とすまでは耐えます