おわったおわった | やりたい事って認められてから出来るんだって。
なんか、

自分のブログにコメントがくるのって、

うれしいもんですねにひひ

ないよりはあった方がいい音符

mixiは知り合いしか居ないから、

新たな喜びを発見した感じですチョキ

今日も仕事終わりグッド!

ビールだぁドキドキ

かんぱーぃアップアップアップ

…ってマジで早くしたいダウンダウンダウン

誰が止めたワケでもないんだけど、

みすぼらしい姿で、

30代、

40代、

を過ごしたくないので、

体重落とすまでは耐えます!!