やる事やって | やりたい事って認められてから出来るんだって。
なんとなーくダラダラ中。

モチのロン、

今日も仕事で、

明日も仕事なわけで、

そして、

今も仕事中なワケですよ。

最近は13時を過ぎると、

異様に集中力がなくなるなくなるダウン

でも、

グァムがあるから、

頑張ります!!

着々とスケジュールも決まってきました音符

正直現地での体力だけが不安です

とりあえず髪の毛切らなきゃあせる




出発まであと…、




10日ドキドキ