やる事やってなんとなーくダラダラ中。モチのロン、今日も仕事で、明日も仕事なわけで、そして、今も仕事中なワケですよ。最近は13時を過ぎると、異様に集中力がなくなるなくなるでも、グァムがあるから、頑張ります着々とスケジュールも決まってきました正直現地での体力だけが不安ですとりあえず髪の毛切らなきゃ出発まであと…、10日