久々に肉声でYouTubeで一人語りいたしました。「何故私は文章を書くようになったのか」という沢山の本や、文章を書かれている作家様にお叱りを受ける様な内容ですが、あくまで独り言でございますので、聞き流してくださいませ。三島由紀夫からの影響についてもお話させていただきました。


なぜ私は文章を書く様になったのか?何故私が文章を書く様になったのだろうか?様々な作家、三島由紀夫を中心として影響を受けているわけですが、たまにいただく質問にラジオ形式でお話してみました。全体像を語れたとはかんがえておりませんが、その一端は言えたのではないだろうか。その様に考えております。サムネイル、字幕を挿入する技術はございません。 拙い、見にく...リンクyoutu.be