お陰様で、一回目のワクチン接種を終えたました。

 

フライングスター風水鑑定士の英宗です。

 

 

風水鑑定依頼のあった、銀座のママさんから

 

引っ越し費用ってどんなですか?高くないですか?と聞かれる。

 

 

そう言えば、私は業者に頼まない・・・

 

 

実家からの引越しなので、現地調達が主で、

 

 

買う事の方が多いくらいかな?
冷蔵庫と・・・・洗濯機!
物干し竿!
 

 

 

ママさん 引越費用、うん万円かかるみたいで・・・・・


 

私の引越しは参考になりませんで、すまんです!  

 

 

荷物の量と、距離にもよりますからね~

参考には、出来ないはず・・・・仕方ない

 

 

 

私は結局、レンタルで家電を揃えました・・・

冷蔵庫、洗濯機、炊飯器・・・・

 

 

 

蛍光灯は、入居者が準備するので、

これもリビング分、寝室分をお願い

 

カーテンも借りる事が可能      ・・・これは・・・買う!

 

 

 

観葉植物も借りられるのか・・・・へぇ~

 

 

大事な物、忘れとる。

毎日、キッチンで立ち食いするところでした。 

 テーブルセット

 

 

有っても、そうなるかも・・爆  笑

 

 

 

テーブルと椅子を忘れていたので、後日、追加。

一緒に搬入できるそうです、間に合った。

 

 

 

家電の搬入もこちらの希望の日付で落ち着きました。

 

繁忙期では、思い通りに行かないでしょう!

 

 

 

ケーブルテレビの会社からも連絡が・・・・・

 

一通り説明聞いて最後に

 

『そう言えば、テレビ、持ち込まないのですが・・・・』

 

 

 

 

思いっ切り褒められた!

 

素晴らしい

 ジェイコムさんの実績にはならないでしょう・・・悪いね!


 

 

 

 

 

その後、銀座のママさんとは四柱推命談議に花が咲く。

 

ママさん『トムとジェリーでしたっけ? そんな感じの・・・』
 

 

私    『? グレース・エドワード?』

ママさん『そうそう・・・・爆  笑』       

 

 

 

聞くと8月の、グレース・エドワード先生の四柱推命の講座を受講するとの事。

フライングスター風水の募集もしています。

四柱推命も同じく、募集中。


〆切せまる!

 

 

 

 

卒業生として私も聴講します。 学びが多い講座です。