ポセイドン石川→今村大祐 | 今村大祐のブログ

今村大祐のブログ

ピアノの弾きがたりやバンド活動をしています。
ラーメン屋でバンドをしながら日々奮闘中。

どうもこんばんは、今村大祐です。
北陸はアラレまじりの雷雨でこれから本格的な冬突入といった感じです。

 金沢の生活にも少し慣れ、バイトも良い先輩に恵まれ 少し平和ボケしている今日この頃ですが、京都生活で途中のまま切り上げた音楽活動について最近、今後の展開を自分なりに考えております。
 自己紹介も兼ねてますが、もう五年くらい前から祇園のシルバーウィングスというライブハウスでジャズピアノをベースとした音楽活動を初めました。その時、何か気のきいた芸名を考えたらどうかということで「ポセイドン石川」という名前で、アーティスト活動を初めました。
{16CF21D1-EBFE-4635-A9DF-A009E3B42B89:01}
これがその当時の写真です。

自分で言うのもなんですが、かなりかたよっています。      ライブ中でも自分で歌っていて一体俺は何を言っているのだろうと困惑することもしばしばあります。  丁度アル中が何で俺は禁酒してるんだろうと訳が分からなくなる感じに似ています。。分かりにくいですが 笑

 どうも歌詞にあまりこだわりがない様にとられてその結果プロデューサーにいいように弄り倒されて、何か深いことを言ってるようで何の内容もない物になっているのだと思います。 音源は今村大祐exポセイドン石川で検索すれば少しyoutubeにアップしています。「閲覧注意」

 押し付けがましいのは嫌いなので、聴いていただけたら、好きな様に解釈してほしいです。

現在自身二枚目となるアルバムを作っています。  来年の三月発売予定です。
 また詳細などアップしたいと思います。
{086EC1AA-C68E-4553-9FFD-8F96E35061D4:01}
これは現在のアーティスト写真。

何か最近になってポセイドン石川ってレスラーのパチモノみたいだという声が相次いででるので、今後は今村大祐の本名でいきたいと思います。
 長々と書きましたが、結局そのことが言いたかっただけです。同姓同名の芸能人がいるので大変そうですが。、、頑張ります
{9B2A6F31-9888-4A78-9935-7F106A916AC4:01}

これはただのオフショット。