金沢 | 今村大祐のブログ

今村大祐のブログ

ピアノの弾きがたりやバンド活動をしています。
ラーメン屋でバンドをしながら日々奮闘中。

大学をでてから約10年京都に住んでましたが、この度生まれた金沢に帰ってきました。  
{2A145835-07BE-446F-919F-ABBFFAA1116D:01}

写真は玉鉾町名物の自由の女神がシンボルのとあるラブホ。   女神を横目に見ながら犀川の河川敷を自転車でずっと下ると約7キロほどで海にでます。   大学時代は釣り竿とスケッチブックを片手によく海へ向かいました。  先月末に帰ってきてからは一週間ほど、京都の思い出を回想しながら、ブラブラと海へ行ったり。。
{A7A5D1F6-836B-4284-B595-3F6F8C690A33:01}
                                  ↓
{124B24DC-C4C4-4441-89E6-8C7C43AA2F4E:01}

金髪だったんですが、バイトもできないのでとりあえず黒に戻しました。^ ^
 これからどうするかは、ジックリ考えます。希望と不安が交錯する33歳。
 とりあえず明日から仕事が始まるので誠実に。丁寧に。