『楽しみ方』〜2024.05.13〜 | 【台スポ】 

【台スポ】 

そんなに長生きするわけない。
ビールをどれだけ飲めるかな。


(AM5:03)

どの球場も、レフトスタンドには

名物ファンがいるものと思われ

私が出向いたベルーナドームには

8時半の女という人物がおり

応援歌の輪唱、合唱

ものも見事に歌い上げるので

あの歌姫は誰だと聞くと

そう答えが返ってきた。

そんな彼女の応援は激情型で

北海道出身で日ハムと西武を

行ったり来たりしたこの選手がヘマしたら

ハムへ帰れ!と雄叫ぶのだそうだ。



どんどん残塁が増え


回は進んでいく。


ひらぬま、ひるま、

紛らわしい(笑)





(AM4:46)

洗濯をしながら録画を見始めている。

「知り合い常連」のイノウさんから

やんわり結果は知らされているが

先制されたら勝てないのに大丈夫⁈


今井投手は楽天に連勝中だけど


序盤は打つ気配すらないが、と


展開を心底楽しむ、


心豊かなファンとなっている。




そうしてるうちに寝落ちしていた。