『3月下旬に突入』〜2017.03.21〜 | 【台スポ】 

【台スポ】 

そんなに長生きするわけない。
ビールをどれだけ飲めるかな。


(PM22:53)

あんだけあの、あんだけあのと、

こんな時間にあんな大声が出るのだから、

仕事は省エネなのかな、

それとも、大きな会社は儲かってしょうがなくて、

女性も大声ではなしちゃうんだろうな。

チンピラ風味ゼロのみなさん優等生タイプだよ。




(PM9:10)

写真のLED照明、

平面的に見て、向かって右から、

1つ目、3つ目と左端の3つが60W型のLED。

パナボールの時は100Wを使用してたが、

LED照明の電球色は白っぽく発光鮮やかで、

100W型では明るすぎる。

パナボールがシマホから無くなり、

昔の電球のボール型のを使ったら、寿命がえらく短かった。

熱かったし。

1つだけにしといてよかった。





(PM3:45)

雨が降っている。

当然、どんより曇り空。



トイレットペーパーのミシン目ってキザじゃないかと

思ったんだが、気にも留めない事だろうか。



じゃあ、コレで。

{C7AFDFEF-1A4E-4988-A9CF-DE50709ADEBB}





(メモ)
酒:スーパードライ1,500cc、エクストラハード500cc
       アサヒザドリーム700cc、ドラブラ500cc
肴:刺身、ホッケ焼き、柿の種、パン