『大寒』〜2017.01.20〜 | 【台スポ】 

【台スポ】 

そんなに長生きするわけない。
ビールをどれだけ飲めるかな。




(PM8:45)

寒さに慄いたか、うちの実力か。

金曜の夜、満員だった店内か閑散としだした。

盛り返せるか。




昨日、届いた賞品。

帰るまでに冷静になって考えた。

コンパクトでずっしりした競馬に関係あるもの。

パッと閃いて、ちょっとガッカリした。

競馬四季報がぴったり当てはまる条件だ。

中央競馬登録の全馬の成績や消息が記してある、

ありがたい資料なのだが、

最後に購入したのは15年以上前だろうな。

今は必要を感じないものだから未開封のままです。

今夜くらいは、競馬四季報を参考に馬券検討してみるか。




じゃあ、コレで。

{12A60F83-D8AF-47A0-8A4B-E155058204CD}


おぉっ!

{3505732E-CEC0-474A-AD97-A5D77BC7C484}


{71A6F9CC-5CCA-4F56-881D-20E8BB146337}





(PM3:45)

どんより曇り空、さっき雪が舞った。



(メモ)
売:330,000
夜:サバ文化干し、肉じゃがクズ、海鮮サラダ、ご飯
酒:スーパードライ1,500cc、ドラブラ500cc、リキュール120cc
肴:のり巻き、ポテトサラダ、ソーセージ、
       柿の種、ブランデーケーキ