『明日は大寒』〜2017.01.19〜 | 【台スポ】 

【台スポ】 

そんなに長生きするわけない。
ビールをどれだけ飲めるかな。


(PM10:50)

両親からのメールで、

定期検診で大きな異常が無かったと報告を受けた。

二人共、いつまでも元気でいて欲しい。





{757F3687-3FB5-450E-98A3-79462121E4B2}

何度目の挑戦か、何年かかったのか。

ようやく名前が載る得点を獲得できた。

参加者1,000人くらいだが大満足。

勝利数の多い騎手が、必ずしも大レースで活躍するものでもないし、

落馬負傷にも何度も泣かされた。

大ケガするのだから、文句なんか言えないが、

乗り替わった騎手が負傷した騎手のお手馬で活躍すると、

無事だったらなぁ〜と悔やんだものだ。

今回も落馬負傷した騎手がいたが、

復帰が早く高得点を保ってくれた。

さらにさらに、

今朝、出勤間際に賞品らしきものが届いたのだ。

楽しみ取っておきたくて、封を開けずにきたが、

結構ずっしりした重さの小さな小包は、

パネルなどの紙製品ではない期待を抱かせる。

楽しみだな〜。



じゃあ、コレで。

{280C35D1-AC36-4BEF-8BDF-C795A9722611}





(メモ)
売:330,000
夜:肉野菜炒め、ご飯
酒:スーパードライ1,500cc、ドラブラ500cc、サッポロ500cc
肴:昆布巻き、ブランデーケーキ、ソーセージ、パン