『どんより曇り空with19号』〜2014.10.13〜 | 【台スポ】 

【台スポ】 

そんなに長生きするわけない。
ビールをどれだけ飲めるかな。


(PM8:15)

試合終了、

そして、雨が降っていた。

{81472CD0-E94F-423D-83BE-A7A51F68ADFC:01}





(PM8:00)

今はメインイベント、

緩急ありながらも、ゆったりしたプロレス。

タイトルマッチだけに、フルタイムもあるかな。

面倒くさいなぁ。客も戦ってる。

おおぉっ!

ってね。





(PM5:45)

両国国技館は、相撲でなくても超満員。

我々三人の他に一人他の人が座る四人用升席、

大盛況です。

雨は降ってないようだが、この後、どうなる、

新日本プロレスと空模様。





(PM3:25)
丸ノ内線、次の四ッ谷で表に出るのかな。




(PM3:05)

雨の中野坂上。




(PM2:30)

うちのトイレは受信状態悪いな。


新メンバーが加わって一週間、お互い何とか流れを掴んだか。

初日、2日目の刺身トレーニングでは暗雲立ち込めたが、

営業中の持ち場を変えて、ようやく前に進んだ感じ。

どうやら、板長様はすぐに去る意向はないようなので、

じっくり全体を把握していけるだろうし、

パートナーも来ることが決まったようだ。



アルバイト募集は、私の対日本人40代向け面接訓練に終わったが、

いい経験になった。950円で調理の応募がある事もわかった。




じゃあ、迎えが来るので、コレで。


{82CC26FC-F2CF-4D02-AA6B-284F629552FC:01}







(メモ)
売:460,000
夜:あら煮大根、牛もつ煮込み、マグロ納豆、マグロぬた、ご飯
重:97.2kg
夜:スーパードライ2,000cc、ドラプレ500cc、プレモル500cc
肴:あたりめ、豚タン惣菜、チーズ