『休肝日』〜2014.10.12〜 | 【台スポ】 

【台スポ】 

そんなに長生きするわけない。
ビールをどれだけ飲めるかな。


(PM3:45)

金曜日の夜もそんな感じだったが、

仕事終わり頃にはちょっとくたびれ気味で、

横になったらすぐ眠れるような体調だった。

AM2:30頃に帰宅して、

ビールも惣菜も用意したが、深い溜め息をつき横になり、

目が覚めると朝の8時だった。ついでに仕事まで寝てた。

まあ、休肝日とたっぷり睡眠、体力回復にこれ以上の薬はない。

日頃、いかに起床後しばらくぼんやりしているか判る。

というか、シャキッとしすぎて苦しくさえあるような。

仕事の環境によっては、シャキッとしてたらやってられない、

一杯やっちゃうかってのも、わかる気がする。

俺はまだ、体調回復の方が嬉しい。




じゃあ、コレで。


{3D1DB839-12C7-466B-9F0F-E7841B77D5A3:01}







(メモ)
売:260,000
夜:カツ丼、あら煮大根
酒:なし
肴:なし