『ケガは心配ない』〜2014.03.30〜 | 【台スポ】 

【台スポ】 

そんなに長生きするわけない。
ビールをどれだけ飲めるかな。


(PM3:45)

雨風ともに強い荒天。

ビュービューいってます。



ジェンティルドンナとジャスタウエイが、それぞれの分野で、

世界の頂点に立ちました。ドバイに日の丸。


ももクロは幸運だった。

今日の公演が中止らしい。国民的なグリープの。




(AM4:40)

雨が降り出してから会社を出てきた。

今日は昼頃、傘が役に立たないくらいの雨が降るという情報もある。

やはり、桜なんか散っちまえなんて思う卑屈さがある。

帰りの中野通りの咲き始めの夜桜も写真取ればよかったと後悔しながら。







{58C7C1F1-B060-40AB-AD97-78D540D79E36:01}

この小さな丸い傷口から、
ツーーッと出たりトクトクと出たりしました。

周りが黒いのは、ずーっと前からなので心配してません。

病院に行けば、色が変わるとは聞いています。


(メモ)
売:340,000
夜:あら煮大根、鮮魚たたき、メンチカツ、ご飯
酒:スーパードライ1,500cc、ドラプレ1,200cc、ドラブラ500cc
肴:チーズ、あぶ鶏おつと、チョコ