お気に入りの… | お仕事母ちゃん奮闘記

お仕事母ちゃん奮闘記

はじめまして!
2015年11月
30代半ばにしてはじめての息子を出産しました☆
子育ては分からないことばかり
皆さんのブログを読んで勉強しています^o^

ぜひ仲良くしてください♡

おはようございます!!



今朝も雲ひとつない青空!

暑くなりそう太陽



土曜日出勤の振替で
今日はお休みですルンルンルンルン
せっかくの平日休みなので
お出掛けしてきます〜




昨日は
なんだか疲れてしまって
1日、へばってましたタラー

とにかく洗濯機だけ回して
ダラダラゴごろごろ


息子(3歳6ヶ月)も諦めて
ひとりでおりこうに遊んでました
ごめんよ




夕方になって
やっとこさ買い物に!

こんな時の行き先は…

お気に入りのショッピングモール





規模は小さいんですが

同じフロアに


西松屋、GU、しまむら、大きめのDAISO
わたしがへビーユーズするところが
ひとつに集まってますチョキ




ちょこちょこと見て回って
下の階のスーパーで買い出しして

帰ってきました


こんな休日もまあいいかな爆笑







今朝起きてきてから
すぐに遊び始めた息子

上矢印こどもちゃれんじほっぷの
数のドーナツやさんにハマっております



ドーナツいくついりますか??
って聞かれるから

チョコドーナツ2つ!!って答えると


3個ありますよ〜と言ってきて

何個と答えても、最終的に
3個にされるという…
押し売り…




あ〜、すでに暑いアセアセ
エアコンの登場かっ!!?