暑いっ!! | お仕事母ちゃん奮闘記

お仕事母ちゃん奮闘記

はじめまして!
2015年11月
30代半ばにしてはじめての息子を出産しました☆
子育ては分からないことばかり
皆さんのブログを読んで勉強しています^o^

ぜひ仲良くしてください♡

おはようございます!!




今日は
年に数回ある土曜日出勤の日ですアセアセ

あと1日、頑張るぞ〜グッ
息子よ、保育園頑張ってくれ〜






久しぶりの投稿になってしまったので
最近のことを…




息子、髪を切りました〜拍手

上矢印伸び放題だったので…

上矢印わたしの姉カットにより

上矢印こんなにスッキリルンルン
休日に、狭ーい庭にて朝ごはんを食べる息子と旦那。
わたしも誘われたけど、丁重にお断りしました笑


これで、暑い夏も大丈夫OK





じゃなーい!!

まだ5月というのに、暑すぎます太陽




息子の保育園、
園庭に日よけが設置されましたが

日に日に焼けている息子(3歳6ヶ月)



昨日は日焼け止め塗ってから
保育園に連れて行きましたが

そんなのすぐ取れちゃいますよねびっくり



子どもはこんがりステーキでいいと思うものの

身体に悪いくらい焼けるのは
ちょっと…



熱中症も心配ですもやもや




みなさんも体調にお気を付けくださいね