【4月13日】

BCG膀胱注入維持療法

4クール2週目注入から2日目


排尿データはスクショのとおりです


【データ分析】

朝から30分〜1時間ごとの頻尿と37℃後半の熱が続く。これまでだとロキソニンを飲んだ翌日は頻尿は落ち着き熱も37℃前後でおさまっていたのになあ。


ロキソニンをまた飲む手もあるが私は去年の秋に術後合併症で尿管狭窄が起きて水腎症を発症したので腎臓に負担がかかるロキソニンは頻繁に使いたくない。でも38℃台まで熱が上がれば使うしかない。


【日中は休養に徹する】

朝は妻の作ってくれたおじやを食べた。

その後は寝て家の周りだけウォーキングする。倦怠感かトイレが近いことから家より離れた所へのウォーキングは難しい。

昼はパワーをつけなきゃと朝のおじやの残りと先月海老名サービスエリアで買ったなんツッ亭ラーメンを作り食べた。おじやとラーメンの組み合わせを食べるなんてありえないっしょ?と自分にツッコみながらも全部食べられた。


午後もベッドで寝ることがほとんど。トイレは1時間に1度ペース。排尿時の炎症は毎回ある。

いかにも体調悪そうな顔。



【19時10分ロキソニン服用】

夜妻が帰宅して私が頼んでおいたフルーツを買ってきてくれた。すぐにいただき検温したら38.1℃。ロキソニン服用。


【服用後は劇的改善】

これまでの頻尿と高熱がウソのように治まった。ロキソニンは初日に飲んだ時は炎症のほうが優勢で頻尿と高熱が一気に改善することができなかったが今回は大丈夫そう。