シーズンオフの趣味は釣り | ★西村”大吉”大輔のブログ★

★西村”大吉”大輔のブログ★

ごく普通なことから、スノーボード情報、スノーボードLESSON情報まで、様々なこてたを書いて行くんで暇つぶしにどーぞ↑

photo:01


こんな感じで、Snowシーズンのオフは、しょっちゅう海に向かい趣味の釣りを本気でやってるんですが 笑

色んな釣りがあるけど、釣りをやったことある人には分かるこの楽しさ↑

川、池、湖でのバス、河口でのシーバス、などリリースする釣り、
海や、渓流で釣って持って帰り、
捌いて好きなように調理する釣りなど様々やけど、
やっぱ自分は街へ繰り出すより自然の中でまったり自分の時間を使うほうが合ってる!
ってこんなん書いてるけど、今はアメ村にいるんですけどね^^;笑

てな感じで休みは自然と戯れに、最近は県内の淡路島へ行き、ブリ、メジロ、シイラ、サワラ、スズキ、太刀魚、などなどとやり合うショアジギングへ。

朝3時半から用意し、4時くらいから開始!
この日は夜明け前に指4本もある太刀魚をGET
photo:04


なんと朝一に彼女が今が旬の高級魚!
56cmのスズキをGET!!
photo:02


その後は俺が70cmサワラを
photo:03



それからは沈黙が続き、強力な引きを見せるメジロ、ブリは釣れずして終了!
残念やったけど、この釣りは一日に一本釣れるか釣れないかの渋い釣りやし、それでもほとんどボーズなしやから凄いっしょ?!
ってちょっと自慢してみたりして 笑

帰ってからも楽しみがあって、釣った魚を捌いて
photo:06

好きなように調理するからそれもまた楽しい↑
photo:05


photo:07


photo:08


photo:09


photo:10



シーズンオフは身体痛めたりせん程度にスノーボードの練習し、
こんな感じで趣味を満喫してまーす↑



iPhoneからの投稿