ヒューマンアカデミー大阪校Lesson | ★西村”大吉”大輔のブログ★

★西村”大吉”大輔のブログ★

ごく普通なことから、スノーボード情報、スノーボードLESSON情報まで、様々なこてたを書いて行くんで暇つぶしにどーぞ↑

こんにちわ~!
金曜の話ですが、
ヒューマンアカデミー大阪校のLessonでO-AIRへいって来ましたよー↑
photo:01



各自受付を済ませ
photo:03


取り敢えず滑る前に水浴びして身体を慣らしてからのLessonスタート!
photo:02



ブラシが初めての子達2人いましたが、、、!!

にも関わらず、順調に3番レーン、5番レーンまで進めてた↑
ナイス!!

僕も学生たちと一緒にジャンプしてましたが、久しぶりの固いブラシもいい感じに滑れたかなー↑

学生たちもBIG7番レーンから一緒に飛んだりで、でかいキッカーを飛ぶことにもかなり飛び慣れてきた感じ!

後はひたすら技を練習するのみ↑

まぁ、それが大変なんやけど学生たちには夢は目標がいっぱいなんで頑張ってもらわないとな(^^)

というわけで、Lessonも無事に終え、
帰りに所属SHOP DEPTERへ寄り、またまた入り口のドアに次のキャンプのチラシを貼らせていただいたので、DEPTERにいった際には良かったら見てみて下さい↑



iPhoneからの投稿