理学整体『こうだ治療院』 | ★西村”大吉”大輔のブログ★

★西村”大吉”大輔のブログ★

ごく普通なことから、スノーボード情報、スノーボードLESSON情報まで、様々なこてたを書いて行くんで暇つぶしにどーぞ↑

ぐっモーニング!

これから5時起きの日々が~、、、


タイトルの、こうだ治療院ですが、
小、中と同級生の幸田 はじめが、
photo:02


治療院を開院したらしい↑
photo:01


おめでとう!
いやー、ホンマにめでたい!!

いいねー、夢に向かって頑張っていたら夢が叶ってまうんやもん!

場所は神戸で~す↑
後は、
理学整体『こうだ治療院』とお調べ下さい↑

早速行った友達からは、
凄い!!
の一言!

身体をボキボキいわさずに身体の歪みを戻していくそう!

また分かり次第載せます↑

神戸キングスで練習帰りに行ってみよー!

お近くの方で気になる方は僕まで連絡下さ~い↑



iPhoneからの投稿