こんにちは

 

不登校悩み解決コーチの中澤浩美です

プロフィールページ

 

 

 

いつも

ブログにご訪問をいただき

ありがとうございますニコニコ

 

 

**********

 

募集中

 

不登校オンラインセミナー

~子どもとの関わり方がうまくいかないのは、なぜ?~

悩みを解決する脳の使い方

 

くわしくはこちら👇

 

**********

 

 

愚痴が多いな…

文句言わなくてもいいのに…

パパッとやっちゃえばいいのに…

 

そんなことを家族に感じた

ここ数日。

 

 

 

 

ふと

 

 

外側は私の内側の投影

だった!

 

 

と気づき、

内観したんです。

 

 

 

すると、

今までにまったく考えたこともなかった

ことが浮かんできました。

 

 

 

それは…

 

めんどくさーアセアセ

 

 

 

 

私は

ずーっと、

この言葉を

アイドリングしてたんです!

 

 

 

バックグラウンドには、

めんどくさーアセアセ

が流れ続けていた・・・

 

 

家族の言動に対して

私が感じてたことは

サインだったんだ!


 

まじで、

気づけてよかった!

 

 

 

 

だって、

気づくまで

サインは大きくなっていくから…

 

 

自分の在り方と

現実創造の仕組みを知って、

本当に良かった

 

そんな風に思っています。

 

 

**********

 

無料メール講座のご案内です^^