今日は妹君が前の職場の
お世話になった人に
何かプレゼントしたいー
て事で昼からお菓子作り
そう、ワタクシがお菓子作り(;^_^A
だって妹君できないんだもん(笑)
お手伝いはしてもらったけどね☆
チーズショコラブラウニー
クリームチーズのクッキー
なぜチーズチーズしてるかというと
昨日のコストコで買ったからさー
1キロ買ったけど結構余った。
お菓子を作ってるというのを
旦那ちゃんに言うたら
欲しいとのことだったので
さっき渡してんけど
中身を見もせずに
さよーなりーΣ(゚д゚lll)
うちだけかも知らんけど
あげたものってさ
できるだけその場で開けて
パクッといってほしーよねー
乙女心がわかってないよねー
晩御飯の後に食べるーて言うてたけど
多分お腹いっぱいやから
今度にするーで終わりそう(笑)
慣れっこやけど
軽く…̵͟͟͞͞ ̵̵ ̵ ̵̵\(◍՝皿՛)ノ
てなるw
あ、旦那ちゃん旦那ちゃん言うてるけど
一応まだ籍は入ってないんだなー
婚約中というやつで
籍は多分6月ぐらいかなー。
旦那ちゃん…乙女心勉強してくれー
iPhoneからの投稿

