見習主婦さん(•⚗ั౪⚗ั•)のブログ -3ページ目

見習主婦さん(•⚗ั౪⚗ั•)のブログ

去年の夏に…
当時別れていたダーリンに
プロポーズされ
結婚する事になりました。
夏に同棲!!を目指して
日々奮闘中。
現在は半にーとぅーな
見習主婦ブログ。

今日は妹君が前の職場の
お世話になった人に
何かプレゼントしたいー
て事で昼からお菓子作り

そう、ワタクシがお菓子作り(;^_^A
だって妹君できないんだもん(笑)
お手伝いはしてもらったけどね☆
photo:01


チーズショコラブラウニー
photo:02


クリームチーズのクッキー

なぜチーズチーズしてるかというと
昨日のコストコで買ったからさー
1キロ買ったけど結構余った。

お菓子を作ってるというのを
旦那ちゃんに言うたら
欲しいとのことだったので
さっき渡してんけど

中身を見もせずに
さよーなりーΣ(゚д゚lll)
うちだけかも知らんけど
あげたものってさ
できるだけその場で開けて
パクッといってほしーよねー

乙女心がわかってないよねー
晩御飯の後に食べるーて言うてたけど
多分お腹いっぱいやから
今度にするーで終わりそう(笑)

慣れっこやけど
軽く…̵͟͟͞͞ ̵̵ ̵ ̵̵\(◍՝皿՛)ノ
てなるw

あ、旦那ちゃん旦那ちゃん言うてるけど

一応まだ籍は入ってないんだなー
婚約中というやつで
籍は多分6月ぐらいかなー。

旦那ちゃん…乙女心勉強してくれー


iPhoneからの投稿