何となく単身引っ越しって
なんぼぐらいするんかなー?
とか思ってググってみたら
無料見積りサイトを見つけまして
ポチポチと入力して
そーしんっ!!(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)♥
そしたらさ
ご登録ありがとうございました!
スタッフからお電話とメールにて
ご連絡します!
との表示が(´Д` )∣
やってしまったかーー⁈
とか思ってたら
メールが一気に15通受信w
んで鳴るゎ鳴るゎ
フリーダイアルからの着信(笑)
怖くて無視してしまった(~_~;)
そしたら留守電の嵐www
ますます怖いっちゅうねん٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶
でもやっぱり掛け直さな
あかんかなーと思って
掛け直したら
インターネットの接続は
どーしますか??
いつ引っ越しますか??
とかの質問攻め……
やから
引っ越しはすべて未定です。
って電話切ってしまった(-。-;
やっぱネット見積りよりも
ちゃんとしたとこに
電話するのが一番よねー。
iPhoneからの投稿
