見習主婦さん(•⚗ั౪⚗ั•)のブログ

見習主婦さん(•⚗ั౪⚗ั•)のブログ

去年の夏に…
当時別れていたダーリンに
プロポーズされ
結婚する事になりました。
夏に同棲!!を目指して
日々奮闘中。
現在は半にーとぅーな
見習主婦ブログ。

Amebaでブログを始めよう!
何となく単身引っ越しって
なんぼぐらいするんかなー?
とか思ってググってみたら
無料見積りサイトを見つけまして

ポチポチと入力して

そーしんっ!!(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)♥

そしたらさ

ご登録ありがとうございました!
スタッフからお電話とメールにて
ご連絡します!

との表示が(´Д` )∣

やってしまったかーー⁈
とか思ってたら

メールが一気に15通受信w
んで鳴るゎ鳴るゎ
フリーダイアルからの着信(笑)

怖くて無視してしまった(~_~;)

そしたら留守電の嵐www
ますます怖いっちゅうねん٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶

でもやっぱり掛け直さな
あかんかなーと思って
掛け直したら

インターネットの接続は
どーしますか??
いつ引っ越しますか??

とかの質問攻め……

やから

引っ越しはすべて未定です。

って電話切ってしまった(-。-;

やっぱネット見積りよりも
ちゃんとしたとこに
電話するのが一番よねー。




iPhoneからの投稿