見習主婦さん(•⚗ั౪⚗ั•)のブログ -2ページ目

見習主婦さん(•⚗ั౪⚗ั•)のブログ

去年の夏に…
当時別れていたダーリンに
プロポーズされ
結婚する事になりました。
夏に同棲!!を目指して
日々奮闘中。
現在は半にーとぅーな
見習主婦ブログ。

最高の離婚?てドラマ…
なんか共感できるとこ多すぎて
なんかブルーになってまうw

旦那ちゃんゎなんか
ハマサキハマザキ?みたいやし
うちゎユカみたいな性格(笑)
でも上原さん?の
本命と遊びは別って気持ちも
わからなくもないなー。

旦那ちゃん…
色々細かいのよねw
カレーには一般的な具材以外は
入れたくないとか!!
カレーに余ったオクラとか
微妙に残ったえのきとかも
嫌やねんて(笑)

うちゎカレー=冷蔵庫の掃除
やからよほどお菓子なもの以外は
ポイポーーイと入れる派(●꒪౪꒪)੭ु⁾⁾
だって味わからんやん!ってな。

あ、今度IKEAに
食器見に行くんだー
ケンカせんとみれるかなー


iPhoneからの投稿