最高の離婚?てドラマ…
なんか共感できるとこ多すぎて
なんかブルーになってまうw
旦那ちゃんゎなんか
ハマサキハマザキ?みたいやし
うちゎユカみたいな性格(笑)
でも上原さん?の
本命と遊びは別って気持ちも
わからなくもないなー。
旦那ちゃん…
色々細かいのよねw
カレーには一般的な具材以外は
入れたくないとか!!
カレーに余ったオクラとか
微妙に残ったえのきとかも
嫌やねんて(笑)
うちゎカレー=冷蔵庫の掃除
やからよほどお菓子なもの以外は
ポイポーーイと入れる派(●꒪౪꒪)੭ु⁾⁾
だって味わからんやん!ってな。
あ、今度IKEAに
食器見に行くんだー
ケンカせんとみれるかなー
iPhoneからの投稿