子離れ。 | ~イマココガシアワセ~

~イマココガシアワセ~

日々の中で、今、ここが幸せだなぁ、と感じられる、見つけられる自分でいられるように。

お久しぶりですおねがい

また、ぼちぼち更新していきたいと思います。


まずは、半年以上前に書いて、下書きのまま保存されていた記事。

 

どなたかの安心の一滴にでもなればいいな、、、。

 

------------------------------------------------------

先日の明け方に、長男(半年前は小4)がムクッと起きて、トイレに行った。

そのあと、『寒い〜』と言って、帰ってきたので、私の布団でしばらくぎゅーってして、温めてあげようと、布団を開けたら、
眠たそうに、『いい、もう、いい』
と言って、さっさと自分の布団に入って、寝てしまったびっくり
 
当たり前だけど、、、。
 
あぁ、そっかぁ。
 
もうそろそろ、出来なくなるんだなぁ。
 
体ごとぎゅーって、抱き締めて、寝たりするの。
 
頭をわしゃわしゃ!って、ぎゅーってしたりするの。
 
あぁ、寂しいなぁ〜。
 
寂しいなぁ〜。
 
えーんえーん
 
わーんえーんえーんえーん
 
しくしく…(T ^ T)
 
前だったら、こんな事で泣いてはダメ!母親失格、て思って泣けなかったけど、
しくしく、しくしく、泣いたぐすん
 
ひとしきり泣いたら、心が少しホッとして来た
 
感情に良い悪いは無いよ。と、理恵さんの声が聞こえたラブラブ
 
明日朝が来たら、夫に話を聞いてもらおう。
あと、親しいママ友にも聞いてもらえるしキラキラ
 
ちょっと笑えて来た照れ
 
それから、ぐっすり眠れたぐぅぐぅ
--------------------------------------------------
 
読んでくださって、ありがとうございますドキドキ