2020/09/11 | 下町からあろは

下町からあろは

こんにちは。ハワイ大好きお母さん&主婦&嫁です。
子供のサッカー、自営業の為お店を長期に休めずで大好きなハワイになかなか行けません。年に1度のハワイ旅行、下町からアロハして行きます。




お久しぶりです


アメブロで仲良くなり
同じ区内で
息子さんが長男の高校の1学年上の先輩
嫁同士の立場で色々話したりしてくれた
ゆずぽんママ かなさんが突然亡くなられました

今日のお葬式は参列出来なかったので仕事が
終わってからチャリで
かなさんのお家の近所へ




まだ かなさんが空にいそうな気がして

喫煙所で泣いてる変なオバさん…


御冥福をお祈りします