プロは違うねぇ | 下町からあろは

下町からあろは

こんにちは。ハワイ大好きお母さん&主婦&嫁です。
子供のサッカー、自営業の為お店を長期に休めずで大好きなハワイになかなか行けません。年に1度のハワイ旅行、下町からアロハして行きます。








こんちくわハイビスカス


最近の母のニュースは

リハパン
←紙おむつ

デビュー目

トイレは大丈夫なのですが…
手に汚れが付いて下着に付着していました


デイの洗濯物で便の汚れを手で洗っていました


半分認知で半分正常な母にリハパンを履かせるのはプライドを傷付けしまうかと言い出せずに汚れたパンツを洗っていましたえーん


しかーし

デイの方に頼んだら簡単にリハパンデビューちゅー


やはりプロは違うわ!!


すごく助かります


日曜日しか休みがなく日曜日は母の介護でいっぱいいっぱいになりつつあり

キツくてケアマネさんに相談したら

たくさん提案して下さいました‼️


めっちゃ楽になりそうですニコニコ


感謝ですラブラブ






長男のワッキー

大学はリモート授業

リビングで腹這いでノートPC見ながら怠慢な体制


いきなり
「コラ コラ コラ コラァ‼️」

モアナがキーボードの上を歩いていました笑い泣き

ザマニヒヒ



先日のモアナのお散歩

じっと見ていて何かある?
かと




ニャンコさんがいましたラブ





母の介護は大変ですが


ほんの少しの
チョットした事で癒されていますちゅー