昨日の卒園式後は家でのんびり

しようかと


思ったのですが…





体力底なしで

別に疲れているわけでもない

子供たちはまだまだ遊びたくて仕方ない!



なので式後は妻は家で休ませ

実家で遊んでいた

長男と次女と合流


ここからは3人引き連れ

わくわくヒルズで遊んできました!




わくわくヒルズは阿賀野市にある

全天候型子ども屋内遊び場


ボーネルンド社の遊具を取り入れ


クライミングウォールやボールプール

中に入って延々転がるサイバーホイール

長いトランポリンになってるエアトラック


併設している体育館では

ボールを使ってバスケやサッカー

ドッジボールにバドミントンなど


とにかく体全体を使って

思う存分楽しめるものが多い施設なんです



わくわくヒルズ



90分間で子供は一人500円


大人は無料

(混んでる場合は2名まで)



家出たの遅かったので

90分は遊べなかったのですが


長女が前々からここに行きたいと

お願いしていたのと

とにかく体動かさせたかったので


行くことに決定!







ま、遊べば遊ぶほど


「まだまだ遊びたーい!!」


となるんですけどね。。




でもいつかは


「もう今日は遊ぶのおしまーい!」


「いっぱい遊んだから大丈夫ー!」


って言わせるのが

ひそかに達成したいと思う夢です





特別な一日


みんなで沢山楽しめてよかったね!


ありがとう✨