いよいよ今日は

長女の卒園式!


とても清々しく

新潟にしては晴れやかな日


幼稚園の式典会場には

長女が未満児さんの頃からの

写真が飾ってあって


こんなに小さく幼く

泣いてばかりだったあの子が


大きく健やかに

たくましく頼りになる存在になって


最初から涙ぐんでました。。







卒園式コーデはこんな感じで😊

自然豊かな環境なので

緑のネクタイにしました


妻は白のパンツスーツ

凛として華やか✨


そして長女たち主役の年長さんも

それぞれ本当素敵で

個性豊かで愛らしいスタイル✨



みんな本当におめでとう!!



ここまで支えてくださった

先生方

地域の皆様

関係各所の皆様

保護者の皆様


一緒に過ごした仲間たち


本当にありがとうございました



これからの小学校生活も

おとーさんもおかーさんも

一番そばで

あなたのことを誇らしく

見守っているからね



卒園、おめでとう!!!