この前のハッピーセットの記事と

内容被る部分在りますが

 

 

 

 

自分でも感心したのは

ただただ子供の笑顔のために

一日に10店舗以上のマクドナルドを巡るという

あれだけの行動力があったんだなと。。

 

 

僕が住んでるところは田舎の方なので

車移動がベースなんです

 

都心だと、近場に何店舗も

マクドナルドをはじめとした

ファーストフードや

コンビニなんかも多いんでしょうけど

 

車移動で巡るのもさすがに疲れました。。

 

 

でもこれも、

笑顔が見たいというただその一心

 

色々予定調整しながらも

何とか約束を守ることができた

もうそこだけでホッとしてました。。

 

 

 

 

 

そうそう、

お泊りイベントから帰ってきた子

(黄色のカービィを欲しがっていた子)

 

 

めちゃめちゃ喜んでくれました!!

 

 

だいぶ物事分かる年齢でもあるので

何店舗も探してきたんだよと伝えると

 

そのカービィをぎゅーっと抱きしめて

 

 

「おとーさん、ありがと!

 

これすっごくすっごく嬉しい!!」

 

 

報われました…!!

 

 

 

こんな幸せそうな笑顔が見れるなら

もっともっと頑張りたくなりますよ

 

 

 

でも!

 

本当今回転売の目的で買い占めた人

 

どうか考え直してください。。