今日は朝から子育てパパママは
頑張り抜いていたのではないでしょうか…
 
先週から始まった
マクドナルドの今回のハッピーセット
星のカービィが超人気で
たったの1日でほぼ全店
売り切れてしまったと…
 
先週はその日中に子供たちと向かい
何とか買えましたが
 
今日はその第二弾が販売開始
そして先週の時点で
結構大々的にニュースにも
なってましたよね、、
 
もちろん子供ばかりではなく
大人だって好きな人がいる
大人気キャラなので
大人だって買っていいのですが
 
特に今回は転売目的で購入しようという方
きっと多かったんじゃないかなぁ。。
 
 
こういう時は本当大人気だからこそ
個数制限設けるなど
より多くの人に行き渡るための対策を
してほしいなぁと思います
 
 
で、やっぱり今回も子供たち欲しい!となり
そもそも今回の第二弾にいる
黄色いカービィ(キービィ?)が
お目当てだったそうなんですね
 
なので、朝の予定済ませて
昼頃から動こうとしたら…
 
 
アプリに【販売終了のお知らせ】が
出てるではありませんか!!!
 

 

 

これはヤバい!!!
 
 
とにかく焦って
巡りまくりました
 
このキービィを欲しいと言った子が
今日幼稚園のイベントで
お泊まりなんです
 
元々マクドナルドも好きなので
ハッピーセットを買う時はいつも
満足そうに全部美味しく食べてくれるんですが
今回はやはり思い入れがあるので
カービィのことも楽しみすぎて
今日出かける前に何度も…
 
「おとーさん、帰ったら
黄色いカービィお願い!」
 
と言うので
 
「わかった、頑張るね」
 
と約束していたものなので…
 
諦めきれず
絶対見つけなきゃ!!と
探しました…
 
きっとまだ
販売している店舗も
あるんじゃないかって
 
今日は子育てパパママ
それぞれの家庭でも
こんな感じの事情ありましたよね。。
 
 
そして何店舗も巡りました…
 
アプリに販売終了の表示はされていても
もしかしたら
もしかしたら
店舗によってはまだ販売しているところが
あるんじゃないかって
 
車移動なので店舗間の距離離れてるんですが
それでも、子供のために…!!
 
 
おそらく
一生のうちで
一日に10店舗以上のマクドナルドを
巡りまくるなんて経験
 
後にも先にもこの日だけでしょう…
 
 
 
そして!
 
 
そして!!
 
 
やっとのことで
まだ販売してる店舗を
見つけ出しました!!
 

 

長い列になっている中

クルーの皆さんバッタバタで

すごくすごくお忙しそうにされてて

 

 

「本当に、

本当に、

ありがとうございます…!」

 

 

と伝えずにはいられませんでした

 

 

クルーの方が

種類わかっていたのかどうか

わかりませんが

 

4個注文して

4種類それぞれ一つずつ

渡してくださいました

 

 

ちゃんと黄色のカービィもいる!

 

ありがたい…!!!

 

 

 

 

 

お泊まりの子が明日帰ってきたら

きっと喜んでくれるはず…

 

ドキドキしながら明日会えるのを

待ちたいと思います

 

 

焦り過ぎて必死でしたが

喜ぶ顔が見たくて

これだけ頑張れるのも

親としての幸せな時間ですね、、

 

 

ちなみに黄色カービィは除いて

他の子供たちの人気はこちら

 

 

 

 

 

寝てるカービィでした

 

 

癒される。。

 

 

今日頑張ったパパさんママさん

本当にお疲れ様でした…!!