2018/12/30(日)ドリーム同窓会 | りんママのバレー三昧

りんママのバレー三昧

観覧申請する方は名前を明記してください。

スポ小から中学生でも、バレーボールをする娘との
記事になります。

さてさて
久々集まりました。
大会等で会いはしますが、
なかなかお話もできなかったので、

集まりましたよ~
来年はバレーもラスト!
そして受験生!!
こんな風に会うことが難しくなるのでね!
子供達の私服姿も初めてでした(笑)
いつもジャージだったもんね!

沢山のお料理でした~
食べきれなかったな、、、

一人一人の目標も聞けたので皆で頑張っていこうね!

ラストは全員集合!
いつまでも
この仲間の結束は変わりません!
また、落ち着いたら、なんのしがらみもなくなったら(笑)
会いましょう!
成島総監督が出会わせてくれた最高の仲間たちです。


皆様、、良いお年を、、、

ありがとうございました。