2018/12/27(木)~29(土) | りんママのバレー三昧

りんママのバレー三昧

観覧申請する方は名前を明記してください。

スポ小から中学生でも、バレーボールをする娘との
記事になります。

27日(木)  9時~10時50分  部活 ラスト

今日で年内の部活ラスト!
先生に挨拶をして来たようです。

最後にいたメンバーで、、記念に。
1年間ありがとうございました。
来年も悔いのない学校生活、部活!
そんな日々を送ってください

千鶴先生、若菜先生!
ありがとうございました。

28日(金)18時30分~21時 夜練
さてさて、、父母会としてもラスト練習!

そして、、、
12人でスタートした4月~!!
厨川中学校女子バレーボール部!!
少しずつ結果を出してきました。
まだまだ終わらない~🎵子供達の目標に
向かって父母会もサポートしていきます!

お世話になった他校の皆様。
いつも陰ながら支えて頂いた先輩たち
差し入れや応援をしていただきました、
皆様!
沢山の方々の気持ちに感謝しております。
来年もよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

皆様良いお年を、、、