こんにちは。

本日は朝から雨模様雨

気温は少し下がったものの湿度はやっぱりすごいですねショック!あせる

みなさま体調管理にはお気を付けくださいラブラブ


さて、明日7月10日)は参議院議員選挙(参院選)の投票日ですねひらめき電球

大阪からは候補者9名→定数4名あせる

そして18歳選挙権初の国政選挙

18歳・19歳の有権者数は約240万人ひらめき電球

どれだけの若者が選挙や政治に対して関心や興味をもち、足を運ぶのでしょうか男の子女の子



(総務省からデータお借りしました)

なかなか上向きにならない投票率はどうなるのか目
「18歳選挙権」は活きてくるのか…etc目

各党の公約も様々で皆様の思いも考えも様々だと思いますかお

それぞれの思いで投票に行かれるとは思いますが、

有権者の方は投票に行きましょう!!

選挙権は権利です
行使されない権利は無視されるだけですしょぼん

大切な権利をしっかり行使したいものですねグッド!ニコニコ


******************************
有限会社ダイシンビルドココをクリック
大阪府大東市明美の里町3-4
TEL:072-863-3755
FAX:072-863-2950
MAIL:info@daishinbuild.com
ネット・ゼロ・エネルギー・ハウス ZEH・Q1住宅
******************************


阪口様美味しい焼き餅ありがとうございましたドキドキ

どんなお餅はてなマーク代表ブログクリック

設計士ブログクリック
現場監督ブログクリック

お~い木の家
里山住宅博in神戸クリック