オシャレな家具を作る工房に潜入 | ダイシンビルド〜設計者の日常〜

ダイシンビルド〜設計者の日常〜

大阪で高断熱高気密のお家を建てているダイシンビルドです。人とのかかわりを常に大切にし一軒一軒丁寧に建てています。

どうも、ブログを小休憩していた設計のかっともです。


おかげさまで業務でテンパっているので


ブログを書くのを忘れていました。


楽しみにしていた方すみません。


↑そんな人はいるのかわかりませんが。




先日、大津市Q1住宅S様邸に納品する家具の工房に行って参りました。


ここの代表の方とはまだ1回しかあったことないですが、


電話でのやりとり、その一度打合せしたときから


この人と仕事がしたい!!


と思えるような人でした。


家具造作はやはり、中々な高級品です。


某IKEAと比べると値段も全然違います。


けど、オーダーで作成でき、木の家にあわすことが出来るので間違いないです。


せめて、一棟につき一箇所ぐらいは家具造作をして頂きたいなと思っています。


見たことがないので自宅からかなり近いところに


最近工房を引越しされたので行ってきました!


{81536BB6-C340-4F9C-B70A-43F10AD7B06A}




大津市Q1住宅完成まであともう少しです!!!




堀部安嗣氏設計、弊社施工のヴァンガードハウス
その他様々な工務店が造ったおウチが見学出来る





****************************************

ツバメも快適なおウチ。

有限会社ダイシンビルド ←ココをクリック

大阪府大東市明美の里町3-5
TEL:072-863-3755
FAX:072-863-2950
MAIL:info@daishinbuild.com
*****************************************