ということで




タワーホール船堀
行ってまいりました


内容云々を書くのは
今後配信もありますし
無粋かなと思うので
書きませんが
1公演目も2公演目も
熱かったびっくりマーク
とだけ書いておきます

あっ
2公演目に毎年恒例の
お祝いメッセージが流れましたが
DVDには多分入らないだろう
ということなので
(あゆみんご本人もブログ等書くと思いますが)
書いおこうかなと
今年のお祝いメッセージは
なんと
キングコングのお2人からびっくりマーク
嬉しすぎたのか
あゆみんは崩れっぱなしでした
そして
メッセージの数分の間で疲れてました 笑


それにしても
声出し解禁になって初のバーイベですが
記憶が確かなら
20年のバーイベは
まだギリギリコロナ前だったのですが
一人芝居があったので
ライブコーナーはなく
あまりコール出来なかったんですよね
なので実質
4年ぶりの声出しアリアリのバーイベは
とても盛り上がりました

ということで総括としては

あゆみん推しで良かった!!


最高のヲタ活初めになりました
今年はどれだけヲタ活できるかなぁ…