実際にこれが使えたら

かなりの時短になります







どうした?そんな顔して?



なんかあったのか?


いや…まぁ…あ…うん…


なんだよ

歯切れ悪いな

そんな言い難いことでもあったのかよ?

え?いや…あ…


なんだよ



いや…まぁ…んー…

実はさ

かくかくしかじか…





あー

なるほどね…

って言うと思ったら

大間違いだからな!


なんでちゃんと話したじゃん


はぁ!? 

お前は

「かくかくしかじか」って言って

変な「…」って沈黙作っただけだろ?


え?いや?あ?ん!?

いやほら

こういう文章では

「かくかくしかじか」って

書いてあったら

それまでにあったことを話してる

ってことじゃん


書いてあるってなんだよ!?

俺は今こうしてお前と話してんだろ!?


えぇ!?

まぁ…そうだけどそうじゃないって言うか…


そうじゃないってなんだよ


なんて言えばいいかな

ね…ほら…さ

ねぇ


わけわかんねぇよ


なんにしても

「かくかくしかじか」で

話したことになってるの!!


なんだそれ!?

じゃあお前は何かしてやられたら

「ギャフン!」っていうのかよ?


言うわけないじゃん

っていうか

「ギャフン!」って

こういう会話文でも使わないからね


じゃあ「かくかくしかじか」もないだろ!


ちっ…めんどくせぇな…

わかったよ

ちゃんと話すよ

実はさ…





なるほどね

大変だったな


まぁね

っていうか

Aはなんでここ来たの?


あー

そうだった

実はさ

かくかくしかじか…


お前も結局使うのかよ!!







「かくかくしかじか」

ってコンビがいそう

そう思う5月の夜です