今の子たちは

森や林で虫を探すって

やったことあるのかなぁ?






Bくん!

あーそーぼー



いーよー

なにする?


これから森に

虫を探しにいかない?


いーよー

じゃあ網と…


それじゃあ

レッツゴー!


おー






よし

森に着いたし

早速虫を探そう!


うん

あっ

あそこにセミがいるよ


え!?

いきなり網の出番だね


よし

そーっと…

そーっと…


慎重にね


えいっ!


AB

採らーず


あっ

あそこにカブトムシ!


今度は僕がやる!


わかった


そーっと…

そーっと…


ゆっくり…

ゆっくり…


はいっ!


AB

採らーず


あれ?

AくんとBくんも来てたんだ!


あっ!

CくんDくん

そう!

虫取らずしてたんだ


えっ!

僕たちも虫取らずしにきたんだ


じゃあ

一緒にやろう!


CD

うん


あっ

あそこにクワガタ!


Cくん一緒にいこう

せーのっ

そーっと…


ゆっくり…


AC

えいっ!


ABCD

採らーず

ふふふっ!

ははははは!!


やっぱり面白いね

虫取らず!


そうだね


あのさ

虫取らず終わったら

水風船で遊ぶつもりだから

AくんとBくんも一緒に

公園で水風船ぶつけずやらない?


AB

やるー


あっ

あそこにカナブン

せーのっ!


ABCD

採らーず






まぁ

深く考えないでください 笑笑笑