冷やかし客な奴ら | 小柴大始の大きく始めちゃえばいーんじゃない?

小柴大始の大きく始めちゃえばいーんじゃない?

小柴大始オフィシャルブログ!

声優・役者 
時々ミュージシャン
小柴大始

日々の徒然やら、ライブ、舞台、出演など各種インフォメも。

最近のユニクロはオシャレだね

この間、収録終わりにお馴染み三人組で新宿をブラブラしてました
久々にユニクロとか見てみたら
いやー、すごいね

ムッチャ軽いダウンとかあってさ
まあさすがに全身ユニクロは避けたいですが
普段着としてワンポイントくらいは全然耐えれますね

そのあと某ヤマダ電機のダイエットグッズ体験コーナーに
一時間くらいいたのは内緒だ(笑)
完全にたちの悪い大学生みたいな感じだったな(笑)

いろいろ告知はできてないけど、本業も
ボチボチやってるんだよ、実は(笑)

また告知は随時しますー


あーラジオ再開しなきゃー
ネタ募集してますー