バンドっバンドっ | 小柴大始の大きく始めちゃえばいーんじゃない?

小柴大始の大きく始めちゃえばいーんじゃない?

小柴大始オフィシャルブログ!

声優・役者 
時々ミュージシャン
小柴大始

日々の徒然やら、ライブ、舞台、出演など各種インフォメも。

バイトの現場が今とんでもないことになってる僕です


さて、年明け一月二月とライブが続くので練習です
小柴大始の大きく始めちゃえばいーんじゃない?-picsay-1290081249.jpg


あーガラスの狭間にはいっちゃった
小柴大始の大きく始めちゃえばいーんじゃない?-picsay-1290081286.jpg

お馴染み相棒
小柴大始の大きく始めちゃえばいーんじゃない?-picsay-1290081315.jpg

珍しく自分撮り


さて、というわけで
来年1/10(祝)
ライブガレージ秋田犬
アコギな奴ら!?vol1
岩本町フォーク村

おいら主催のアコースティックイベントです

詳細はもうすぐ公開します


次いで2/11は
市ヶ谷ライブインマジックにて
A-EVEスピンオフライブ

こちらも後ほど告知します
バンド体系での来年一発目


どちらの日にちも空けておいてねっ