アメトーーク | 小柴大始の大きく始めちゃえばいーんじゃない?

小柴大始の大きく始めちゃえばいーんじゃない?

小柴大始オフィシャルブログ!

声優・役者 
時々ミュージシャン
小柴大始

日々の徒然やら、ライブ、舞台、出演など各種インフォメも。

昨夜のアメトーーク。「運動神経悪い芸人」


むっちゃ共感したwww


そうなんですよ、あたくし、実は「家電声優」「THE ALFEE声優」に加えて

「運動神経悪い声優」なんですよ。


水泳だけはできるので、どっちかっていうと有野さんタイプかな。


自分の場合は、運動を覚える小・中・高時代、肥満児でしたからね

圧倒的に動くことが不利でした。

あのあたりで運動とかのセンスとかベースを身に着けるんだよね。

そういった基礎が全くないので、正直体の動かし方がわかってない。


ちなみに、球技はすべてボールと逆方向に動きますw


ドッチボールで球をキャッチしたことありませんww


サッカーでは、よく攻めてる側と逆のキーパーと話をしてますwww

たまたま飛んできたボールが当たってハンドをとられて、味方に起こられますwww


マラソン大会では、無駄に最後みんなに応援されてすげー恥ずかしいですwwww


体重別だけで柔道とか相撲とかわけられるので、相手になるはずもありませんwwwww


何故かクロールより平泳ぎのほうがタイムが速いですwww


俺もあの中に十分加われるなwww












(´Д⊂グスン