初体験♪ | 小柴大始の大きく始めちゃえばいーんじゃない?

小柴大始の大きく始めちゃえばいーんじゃない?

小柴大始オフィシャルブログ!

声優・役者 
時々ミュージシャン
小柴大始

日々の徒然やら、ライブ、舞台、出演など各種インフォメも。

さて、現場ですっかり打ちのめされて帰ってまいりましたが、

まあ、やるだけのことは全力でやりましたからね。



その現場自体も初体験でしたが、帰りにさらに初体験♪





小柴大始の大きく始めちゃえばいーんじゃない?-picsay-1289478083.jpg

一人焼肉~~。


ま、お店自体は、地元の常連の店なんですけどね、



8周年だとかで割引があったのでついよっちゃいました。


いやー、やっぱりここはうまい。

ホルモンが最高なのです。

安いしね~~。


明日からも頑張る励みになりましたよ~~。


よーし、どんどん頑張るぞーー。

色々それなりに評価はしてもらえてきてるし、躍進目指そうぜ。