ヒゲ | 小柴大始の大きく始めちゃえばいーんじゃない?

小柴大始の大きく始めちゃえばいーんじゃない?

小柴大始オフィシャルブログ!

声優・役者 
時々ミュージシャン
小柴大始

日々の徒然やら、ライブ、舞台、出演など各種インフォメも。

あ、先日お知らせしたボトムズ、東京以外でも上映してるようで。


装甲騎兵ボトムズ Case;IRVINE~ケースアービン


東京:新宿バルト9     劇場情報

横浜:横浜ブルク13    劇場情報

大阪:梅田ブルク7     劇場情報

京都:T・ジョイ京都    劇場情報

名古屋:伏見ミリオン座 劇場情報


OVAでも発売のはずですので、わかり次第~~。


さて、今日の主題は「ヒゲ」


あたくし、こう見えて(どう見えて?)以外に細かいところ毛が濃いのですわ。

別に男の子ですので、濃いことは困りませんけど

唯一困るのが、ヒゲ。


表に見えてますし、隠せないし。


濃いといっても半端に濃い。

剃ったら剃ったでいわゆる青髭。

夕方過ぎればもうぽつぽつ生えてくるし・・・。

かといってひげ生やしても似合わない。


正直永久脱毛とかも考えましたけど、役者ですし、男ですから

将来的にヒゲをはやしたいとか思うときがくるかもしれない。


うーーーん、困った問題ですよ。


で、ずっと悩んでるのが、髭剃りの方法。

今のところずっとT字でウェットシェービングなのですよ。

今使ってるのは4枚刃の電動のやつ。


しかし、替刃とか色々めんどくさい。


電動剃刀のほうがいいんだろうか・・・でも深ぞりできるんだろうか・・・

試して買えないですしね。



いやはや・・・ヒゲ・・・・ヒゲ・・・ヒゲ・・・



あ、ヒゲの「ゲ」は鼻濁音ですよみなさん←どうでもいい!