ちょっと、集英社さん!! | 小柴大始の大きく始めちゃえばいーんじゃない?

小柴大始の大きく始めちゃえばいーんじゃない?

小柴大始オフィシャルブログ!

声優・役者 
時々ミュージシャン
小柴大始

日々の徒然やら、ライブ、舞台、出演など各種インフォメも。

あかん、あかんてネタバレは!!。


知ってる人は知ってると思いますが、あたくしONE PIECEの大ファンでございます。

しかしながら、週刊ジャンプ(WJ)はよまないコミックス(KC)派。


毎回発売のたびに深夜のコンビニに走るわけですな


そして、ついこの間最新刊KC60巻が出ました。

当然買いました。

よみました。

泣きました。


さて、そこまではよいとしましょう。


KC派に一番危険なもの


ネタバレ


そう、世間ではWJでどんどん進んでいっている物語を知っている人も多数いるわけで。

どこでどうもれてくるかもわからない。

KC派の人々は必死にこれから逃げ延びようとするわけですな。


今回、KC60巻と同時に特別版のGREENも発売でした。


小柴大始の大きく始めちゃえばいーんじゃない?-20101107235321.jpg

こちらも買ったのですが・・・



今後の麦わら一味のこと少しネタバレしてる!!


そうなんです。

こともあろうにGREENのほうで、60巻よりすこーし先の麦わら一味の

ネタバレが出てくるんです。


まあ、実は、あらかたは知ってましたから驚きはないですが

そういう問題でもなく・・・


集英社さん・・・同時発売のコミックでネタバレしたらあかんわ。