国内通信【199回目】歴史に幕 | Daishi通信

Daishi通信

Fashionを楽しむ 楽しく服を着る 服に着られない! 着道楽人生

現在は国内待機中
暫く海外へは出ない雰囲気ですが引続き海外担当してます。

最近はさぼり気味の適当ブログ

Liveやclub活動の話題が多めとなっております。

2021年は、まだ始まったばかりですが‼

2015年の夏

原宿にオープンしたKAWAII MONSTER CAFEは、本日をもって閉店いたします。

昨年末、台湾へ帰国される方を連れて行った後に知った今日の閉店🥺

今年に入ってからも2度程向い

そして昨日が、私としての最後の来店日となってしまいました😢


昼過ぎは予約なしでもそのまま入れた情報を貰っていたので

私も予約しないで向いましたが

昔の全盛期を思わせる程の混雑で、入店までに1時間以上並んでの入店となりました😖👍


時代の流れと言うよりも、もろコロナの影響を受けた形での閉店ですが

1時間並んで居て気付いたのが、予約で来られ方も含めて多くの方が初来店の様子‼

『もっと前から着とけや💢 そしたら潰れん買ったのに』と言いたくなる状態の

俄なんてそんなもんでしょうがね‼って思う結果でした。


私が1番ここに通ったのは、エメラルド(ゴールドカード)を手にするまでの1年目で


毎週行って怪しく美味しいものたち食しておりました。

その後は、好きだったイベントのTOKYO POPが開催されてたときまで


その頃で、月一は絶対に行ってましたから

2年目で年15回程度は通いました。

直近の2年目は、Liveとclubの方に行ってたので

目ぼしいイベントがない限り行かなくなってしまいましたので

最近の動向は、全く分かっておりませんでした🙇🏻‍♂️


最後の食事となった昨日は

麺が売り切れで食べられずで、食べた事なかった見た目普通のTERIYAKI丼と


見た目もゴージャスなスイーツのエクストリームを


コーラでいただいてきました!

久々にメインキャラクターのチャッピーも


フルで揃ったMONSTER ガールも最後に見れたしで


本日で幕をおろしてしまいますが

これまで服を見に来た序くらいでしか立ち寄らなかった原宿に私を来させたMONSTER CAFEが

新たな形での

進化した復活に期待したいと思います🙋🏻‍♂️

今日までありがとうございました。